yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

東京駅にて

2016-10-29 | 日記
今日はせいちゃんと東京駅で待ち合わせ!
待ち合わせというか・・・心配して総武線ホームまで迎えに来てくれた♪

丸ビル35Fにある「マンゴツリー東京」で本格タイ料理を満喫!

   
   

これ!
全部食べたんです~~~~  すごいよね!
時間無制限だから、他に移動することなく、ずっとお喋りして3時間以上です。

でもね~
接客も対応も良くて、とっても居心地が良かったんです。
35Fだから景色も良くって、東京タワーが見えるんです。

大阪にもマンゴツリーがあって行ったことがあったので、何だか東京にいることが不思議です。

しかし・・・
お腹がいっぱい過ぎて、歩くのも苦しかった~

とっても楽しい時間でした。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念なことに・・・ | トップ | マザー牧場 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん! (せいこ)
2016-11-23 09:29:58
このお店最高だったよね!!
丸ビル制覇したけど
毎回ここでも良いかも(笑)
そのぐらい居心地よかったなー。

今度かおちゃんと3人で行きたいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事