yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

久しぶりの・・・

2007-09-12 | 日記
今日は久しぶりに焼肉を食べに行きました
ビールも冷え冷え~とっても美味しかった
口癖のように焼肉話をしていたらしく、友達が焼肉に行こうと気をまわしてくれまして・・・
お腹いっぱい食べて来ました



今日のメインは『 HERO 』の映画です。
映画館も混んでいまして、時間帯なのか?やはり人気があるのかしら
カッコイイのはもちろんですが、感動もあり面白かったですよ~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デコパージュ教室 | トップ | らんち&かふぇ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HERO (クミ)
2007-09-13 06:55:10
焼き肉めちゃめちゃおいしそうな写真だねぇ(*≧ヮ≦*)

お友達が気を利かせてくれたのね!yumiさんそんなに焼き肉話しをしていたの~かな?おいしく食べれて幸せしてきたんだね。良かったねぇ♪

映画も今話題の見て来たんだね。私も見たいけど多分映画館に行かないだろうから見ないままになりそうだよ。(^_^;)私の場合はテレビで放送されて見たりDVDでかりて見たりかな。すごく良かったのね。頭の中に入れておきますね!(^o^)/
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-09-13 19:34:59
『あそこの焼肉が~』『ランチの焼肉で~』などなど・・・肉食べたいを察してくれたのですね。
ついつい3杯もお酒がすすみましたよ~
HEROはドラマ・スペシャルは見てた?見ていたら面白いと思うよ~!久美ちゃんは映画館は苦手派?寝ちゃう人?
返信する
いいな~ (parao)
2007-09-14 17:00:32
HERO見たんだ~。いいな。見に行きたいよ。さすがに行けないけどね。
もちろんドラマもスペシャルも見てたから、DVDになるのを楽しみにしていよう♪
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-09-14 18:20:31
一緒に映画を観に行ったお友達は、キムタクファンだはなくスマップファンなの。
他の友達の誘いも受けてるうちに・・HERO合計4回観るんだってすごいよね!
面白かったので、DVD出るのが楽しみだね
返信する
早い~! (suzuka)
2007-09-16 15:47:52
もう見たんだね!!
今度ストーリー教えてね♪
焼肉話ばかりしているyumiちゃん、想像すると、可愛いね
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-09-17 11:44:36
suzukaさんは映画観にいかないのですか?
面白かったよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事