yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

らんち&かふぇ

2007-09-13 | ランチ

今日は初めて行くお店巡りをして来ました
ランチは『バッカノ』
私はハンバーグランチ お友達はタイカレータイカレーはかなりスパイシーですが、美味しかったです。




カフェは『森の風』
私はクリームブリュレとミルクティーを注文 濃厚チーズケーキガトーショコラも美味しくて、この中では特にガトーショコラが気に入りました
植物や雑貨も販売しているカフェで、可愛い~
店員さんも店内も感じが良くてついつい長居をしてしまいました
Kちゃんは仕事で来れませんでしたが、久しぶりに皆にも会えて楽しい一時を過ごせました
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの・・・ | トップ | 久しぶりのお花・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ! (せいこ)
2007-09-13 22:28:02
今日はお初のお店ばかりで新鮮だった~~!!!

またまたいっぱいお話できて楽しかったね

ダイエット頑張ってね
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2007-09-13 22:37:53
開拓は楽しいね~!
大野ちんがお勧め雑貨屋があるとか~
またお休みが合う時は連絡くださーい!
こちらに来るときもね!
聖ちゃんはキープ頑張ってね
返信する
開拓してきたんだね(*^_^*) (クミ)
2007-09-14 08:13:49
ランチ行って来たんだね。雰囲気良かったでしょう?

カレーも気になるよ。



『森の風』カフェブログにのっていて気になってました。亀田のどのあたりなのでしょうか?雑貨屋さんもあるとの事でいいかんじだね。

ケーキもおいしそう!

郡山もまだまだわからないお店だらけ開拓して素敵なお店あったら教えてくださいね〃^ー^〃
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-09-14 10:17:14
森の風は久美ちゃんもまだかな~?と思ってアップしましたよ!
すごく良いところで、寄せ植え教室もセンスよくて気になりました。
是非行ってみて
場所は駅を背にして、さくら通のダイソー手前を右、スーパー鎌倉屋を左折、島公園の斜め向かいです!
水曜日定休です。
024-953-8705番分からない時は電話を~
返信する
私からも^^ (せいこ)
2007-09-14 11:37:30
絶対にクミちゃんも気に入るお店だよ~!
オススメ♪
返信する
お~! (suzuka)
2007-09-16 15:49:45
このクリームブリュレ、大きくない!?
私も行きたかったよ~!
最近、会社ストレス続きだから、休みだけは取ってやる~!!
次はご一緒させてくださいな♪
返信する
Unknown (クミ)
2007-09-17 10:35:36
森の風さん昨日行ってきました。(〃^ー^〃)カフェにオシャレで雰囲気も良くて雑貨も素敵でした。場所バッチリわかりましたよ。yumiさん教えてくれてありがとね。せいこさんもおすすめしてくれてありがとうでした。m(^-^)m
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-09-17 11:38:06
ランチにカフェ・・雑貨屋巡りもしたのよ~。
大野チンがお勧めカフェがあるとの事なので、お休み合わせて行こうね
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-09-17 11:42:44
明るくてとっても良いカフェだよね~!
私達が行った時は可愛いネコと一緒にテラスでお茶をしている人がいて、お散歩ついでのカフェタイム。。。憧れ~!
寄せ植えも良くなかった?
返信する
寄せ植えも素敵だったね (クミ)
2007-09-18 08:47:41
植木鉢とかも素敵だったり寄せ植え素敵だったよ。

センスがひかるよね。(☆Д☆)窓も大きくて明るいカフェ屋さん長居してしまうね。
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事