yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

今日のお弁当

2012-09-25 | お弁当
今日は一応、リラックマのそぼろご飯のつもりです~。
くまさんなのは分かってくれたみたいなので、いっか~!


お弁当メモ
チキンの磯辺揚げ・アンパンマンポテト・ハムチーズ巻き・蓮根キンピラ・鶉の卵・プチトマト
果物はみかんでした。


今日は願書提出日に並ばなくても優先枠で春から幼稚園に入れる事が分かりました~!

とてもホッとしています、気が楽になりました。

あ~良かった!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お掃除ロボット | トップ | 最後の妊婦検診 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~!! (せいこ)
2012-09-26 08:27:18
幼稚園並ばなくても入れるの???
良かったね~!
ひと安心だね!!

お弁当、かわゆい♪
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2012-09-26 09:47:57
うんうん、産んだ後も入園テストなどもあって出かけなきゃいけないけど、並ばなくていいのは嬉しいです~。

今は幼稚園の練習なんだよ~で、泣かずに楽しく通っています。

返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事