yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お掃除ロボット

2012-09-24 | 日記


2人目妊娠した時に買ってもらおう~って思っていましたが、お腹の張りが頻繁になり大変になってから、やっと購入しました!
元気だったから要らないかな~って思ったりもしたのですが、使い心地もお手入れも大変ではなく満足です。

もっと早く買ってもらえば良かったよ~。

自分で掃除機をかけた方が早いけど、ベッドの下なんかも綺麗になります。


娘も興味はあり気になりますが、悪戯したりはしませんでした。

娘は「掃除機~こっちだよ!」なんて偉そうな発言程度だし、外出中じゃなくても気にならない音かな・・・。

毎日の掃除機がけが無いだけでも、今は随分違う気がしますね~。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初のインドカレー | トップ | 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (まゆちん)
2012-09-24 22:26:58
良かったねぇ~
私も欲しいのよ
わんこが居るとやっぱり抜け毛が多くて
毎日掃除機がけって大変だよね
これなら勝手にやってくれるから便利だよね
今は、体調をいたわって、甘えるのもいいねぇ~
返信する
お掃除ロボットさん (クミ)
2012-09-25 09:58:02
yumiさん家にもお掃除ロボットさん買ったんだね!ゆっくりだろうけど、お掃除してくれるの助かるよね。赤ちゃん産まれてからもお掃除ロボットさん助かるかもね。
みーちゃんもロボットさん気になるけどいたずらしたりしないのね。
そこからしてちょっとお姉さんっぽくなってきたかな~。
yumiさんお体大事にしてね。
返信する
まゆちんへ (Unknown)
2012-09-25 20:59:06
我が家はリビングのソファーが斜めになっていて、ときどき動けなくなってしまうのですが、他は問題なく綺麗にしてくれます。
毎日の掃除機がないだけで随分楽です、暑い夏前に買っておけば良かったな~って思うくらいです。
オススメですよ~♪
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-09-25 21:04:10
そうなの、随分お姉ちゃんらしくなってきました。
電気屋さんでは興味しんしんだったので、居ない部屋だけかけてもらおうかと思って買ったのですが、大丈夫で良かったです~。

いよいよ来週なので、それまでは無理せずにのんびり過ごしたいと思います。
返信する
らくちん♪ (せいこ)
2012-09-26 08:29:21
そんなに便利なんだ~♪
でもすぐにほこりってたまるし
ロボットがやってくれるなんて楽だね~!
すごい!!
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2012-09-26 09:52:25
床の物も片付けられるし、一石二鳥です。

子供がいると床のホコリも凄いから、とても助かっています。
自分でやった方が早いし、細かい部分も綺麗に出来るけど、これくらいなら満足出来る仕上がりですよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事