yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

最後の妊婦検診

2012-09-25 | 日記
来週手術の為、最後の妊婦検診となりました。

赤ちゃんの大きさも3000くらいで、私の体重も10㌔くらいの増加で済みそうです。
ここにきて痛いくらいの浮腫みも治まり、少し楽になりました。

手術って思うと、ちょっとドキドキしますね。

それより娘の事が気になるかな~。。。



コレは入院準備品です!
私の入院する病院はパジャマと下着くらいしか用意しなくて良い為、荷物が少なくてすみます。
なのでこんなものを買って持っていくつもりです~。
娘が病院に会いに来てくれた時に、一日一個づつお部屋の中で宝探しをしてもらおう~って思ってます。

初めて何日も離れるのだから、ママからの楽しいイベントプレゼントです。

喜ぶかな~♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当 | トップ | 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイト)
2012-10-03 23:06:50
いよいよですね!出産はいくら二人目でもドキドキ
しちゃいますよね・・・。
赤ちゃんに会えるの楽しみだね~!
こちらから、無事出産することを祈ってますね!
落ち着いたら、またブログで報告楽しみに待っていますね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事