yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

全国ツアー

2007-11-23 | 日記
『namie amuro PLAY tour 2007』
初めて安室奈美恵のコンサートに行って来ました
福島文化センターは大ホールとはいえ、小さい・・・
とても見やすかったです なんか得した気分です
もう~ノリノリの曲が多くて、楽しかった
可愛いいし ダンスもカッコイイ見とれてしまいました~

そして・・・ CAN YOU CELEBRATE?
鳥肌~ 私が結婚した10年前、この歌が大ヒット
私の結婚式には使いませんでしたが、仲良しの友達が使ってたな~
幸せな思い出がいっぱい詰まった曲を生で聴けて、感激でした。
あまり興味はなかったのですが、誘ってくれた友達に大感謝です



そして家も近いのにお泊りまで、朝食は和食
とっても美味しかったです ありがとね~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな所に・・・ | トップ | ボリューム満点 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったねぇ (まゆちん)
2007-11-23 19:28:29
グータンヌーボ会は、本当に楽しいですいつもみんなに会えるのが嬉しい
アムロちゃんのコンサートも最高でしたね実物は本当にかわいい又行こうね
今度は、クリスマス会楽しみです
返信する
まゆちんへ (yumi)
2007-11-24 10:47:56
ママでも可愛くて、かっこよくて良い刺激ももらえましたね!
すごく身体を動かしたくなりました
来月のヌーボークリスマス会は、どんな感じが良いかな~
それぞれ考えてみましょ~
返信する
なみえちゃんw( ̄▽ ̄)w (クミ)
2007-11-25 08:25:50
can you…♪私も結婚式で使いました。めずらしくこの歌だけは旦那が大好きな曲です。(o^-^o)

安室ちゃんかっこよかったんだね。今度会った時に安室ちゃん話し聞かせてね。

コンサート行って正解だったね。ホールが意外に狭くて安室ちゃんをよく見れたのもなんかいいね。なかなかないよ。yumiさん良かったね。安室ちゃん好きになったかな?またお友達が作った朝食~素敵ですね。旅館でも泊まりに行ったのかと思っちゃいましたよ。(^O^)
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-11-25 18:19:28
私達can you...どんぴしゃ世代だもんね!
クミちゃんの結婚式にも使ったのね~。もう、涙が出そうでしたよ
またこちらに来る事があったら、行きたいな~と思いましたよ
返信する
え~~~~~っっ! (せいこ)
2007-11-27 09:42:18
コンサ~トってアムロちゃんだったんだ!!
びっくり!

楽しそうでいいな~♪

私も来週シナコンだよ^-^
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2007-11-27 12:58:43
そうなの~びっくりでしょ(^O^)

でもとっても楽しかったのよ!幅広く浅くの私ですから、色々行っちゃうんですよ(^_^;)

しなコンも楽しみだね~!近くなると、行きたくなってきちゃうよね(._.)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事