yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ボリューム満点

2007-11-24 | ランチ
今日のランチはイタリアン『ラ・フーガ』のペアセットを注文しました

友達にはすごいボリュームだよ~と聞いていたので、大盛りではなく普通盛りに・・・
すごいボリューム ピザは持ち帰り可能らしいのですが、頑張って食べちゃいました
パスタは蟹パスタ・・・食べるのが大変なのですが、惹かれる。
ピザはミックスピザに・・・めったにミックスは注文しないのですが、すごく懐かしい味。
鼻風邪をひいてしまい、味がイマイチ分からない~ 残念・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国ツアー | トップ | 詩和ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう(^o^)/ (クミ)
2007-11-25 08:29:27
yumiさん鼻風邪大丈夫かな?今寒くなったからね。大事にしてね(*^_^*)☆

おいしいの食べて鼻風邪とばしましょう♪

昨日仕事がらみで福島市行きましたよ。吾妻山雪かぶってきれいでした。仕事がらみだったから残念ながらどこにも寄れずでした。(>_<)
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-11-25 18:24:20
鼻風邪って食欲旺盛の私には辛い・・・
集中出来ないし、味もピンとこないしね
仕事でこちらに来る事もあるんだね~
山はすっかり雪景色だよね
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事