yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

こんな所に・・・

2007-11-23 | 日記

こんな所に?と気がつきにくい場所ですが、『珈琲さらぬま』で珈琲タイム
私が頂いたのは、アップルパイ
温かいアップルパイに冷たいバニラアイス~ 美味しい~
お友達はかぼちゃのプリン これも美味しい~

築80年の洋館を改築した自宅カフェだとか・・・
なんだか落ち着く~  良い雰囲気のお店でした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア料理教室 | トップ | 全国ツアー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (まゆちん)
2007-11-23 19:32:13
本当に、いろいろあるよね
街中にこんな古いカフェがあるなんて又一緒にお茶しょうね
返信する
まゆちんへ (yumi)
2007-11-24 10:49:22
素敵なカフェでしたね~
お昼の中華も美味しかったよ~
色々ありがとうね~
返信する
さらぬまさんo(^-^)o (クミ)
2007-11-25 08:17:51
お~。(*^o^*)場所わかりやすかったかな?たぶんこおりやまだったっけ?気になってはいたのですがなかなか行けずです。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-11-25 18:07:17
駐車場が無いのよね・・・?
よく見ていないと通り過ぎてしまいそうな所でした。
くみちゃん好きそうだよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事