<過去記録(2007~2013年)>徳井由美子~ゆみりん・ブログ

ゆみりんこと、徳井由美子(ホーリー・ホーシー、他)の、これまでの過去ブログ記事を、ここに移設してきています。

11月(3日)祝かあ・・

2009-11-03 19:42:24 | 音楽(その他)
11月3日、というと晴れるね。特異日です。

・・
昨年は、この日は神戸での『みのりの祭典』というイベントに、そして一昨年は、というと『第2回旭区民音楽祭』に出ておりました。・・・

今日は・。

最近数日間のことを記しますと、

ま音楽活動的なんをまとめて先にかくと。

10月31日(土曜) 夕方から、アロハアイランダースでの、喫茶「山王」(ここがバンドの拠点になってる)において、¥3000チャージの、お食事&1ドリンクつきの、演奏会でした。
もっとも、他に、2チーム=久保眞人さんウクレレソロ、と 坂本健一スペシャルバンドさん とブッキングでした。

ところがところが・・理由があって、自分の出番だけ、もちろん早めには着いていたけど、をこなして、早々に帰宅しないといけないという事情でした。


そしてそして
11月1日。これも、
イベントライブに乗っかってたんですが
前述の事情のつづきで、
パーティ会場で
自分の出(ソロ)はなしにして、さっさと帰宅することに。

===
事情は。・・片付いてから、書こう。

先のことを言えば、

11月7日は、人生初の、刑務所訪問を予定しています。ハワイアン音楽とフラ(ダンス)での慰問です。ボーカルとサイドギターでがんばってきます。

音楽ボランティア、といえば、(またまた)初の、12月、個人での慰問が依頼されてます。ソロでの、老人福祉施設への慰問。 これは、楽しみです。 自分も楽しみ、またお相手にも楽しんでもらうために、がんばります。 ・・もともと、Holy horseyという女声デュオを起したときに、最初の目的は、こういったボランティアでした。ところが、先に、やれイベント、ライブ出演、となってしまい。ごく最近、あらためて個人名で社会福祉協議会に登録したということもあるけど、ようやくこれで、当初の目標を果たせる、ということ。 これがなかなか、ご年配者を楽しませる、というのは難儀なはずですよ。・・だけに、もし成功したら、とってもうれしいねっ。

あと・・
もう先々ですが、
イベント発起人のmizoさんの立案で、
11月29日(日)おそらくこの日
カフェなかむらさんで、(午後・昼間)おそらくチャージちょっぴりの、ソロライブを計画していただいてます。うれしー。前述の日曜日、にポシャったのをみて、あらたに、発起人のmizoさんが、私のために気を利かせてくださいました。1時間ほどのソロ演奏になるので、今から計画バンバンです。

あともうひとつは、
同じくカフェなかむらさんで、クリスマス25日金曜の午後、演奏します。もちろん、クリスマス一色で。~

以上・・・

なんですが、

いやちがうちがう、それどころではないです、今はそれどころでは・・。

本分が、ちがいまーす。・・ すべては、終わったあとに・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。