見出し画像

KOREAN FOOD × BEAUTY

rom&nd(ロムアンド)「ベターザンアイズ」レビュー!

 rom&nd(ロムアンド)のアイシャドウパレット「ベターザンアイズ」を購入したのでレビューしたいと思います。

私が購入したのは「#Dry Ragras(ドライラグラス)」というブラウン系のカラーです。


 

ベターザンアイズは他にも、
ピンクコーラル系の「ドライマンゴーチューリップ」や…

 

インディピンクカラーの「ドライローズ」
 

オレンジカラーの「ドライアップルブロッサム」
 

グレー系の「ドライバックウィートフラワー」
 

ピンクブラウンの「ドライコスモス」
 

パステル系の「MILKシリーズ」として、「ドライラベンダー」と「ドライピーチブロッサム」などのカラーがあります。

 
 

豊富なカラーに迷ってしまいますね…

私は、秋に向け落ち着いたカラーのシャドウが1つ欲しいと思い、今回は「ドライラグラス」をチョイス。

ソフトなマット系ブラウンで、とても落ち着いたカラーです。
これからの季節にもピッタリ!

「ソフトブラウン」「ジェントリーブラウン」「シャイニングブラウン」「ドライシード」の4色がセットされています。


実際にメイクしてみると、こんな感じです。


粒子がきめ細かいと評判のベターザンアイズ。
ラメも細かいのでギラギラ感がなく、とても上品な雰囲気でした。
粉飛びも少なく、繊細なパウダーがしっかり瞼にフィットする感じ。
発色も◎でした!

これは他のカラーも試したくなってしまいますね…
皆さんはどのカラーが気になりましたか?

ロムアンドはティントもおすすめです!
「ジューシーラスティングティント」のレビューは↓をご覧ください
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国コスメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事