見出し画像

KOREAN FOOD × BEAUTY

ラネージュのアイラッシュカーラーを使ってみた

長年マツエク派だったのですが、コロナ禍でマツエクサロンに行きづらくなり…久々に自まつ毛メイクを頑張っています。

ビューラーは取り急ぎ、近所のドラッグストアで買ったもの(めちゃめちゃ安いやつ)を使っていましたが、「そろそろちゃんとしたやつが欲しい!」ということで、色々リサーチをし、評判のよかったLANEIGE(ラネージュ)のアイラッシュカーラーを買ってみることに。


[Qoo10] [LANEIGE/ラネージュ] アイラッシュカーラー

WWW.QOO10.JP

お馴染みQoo10で購入。特価で1,190円でした。注文して1週間くらいで届きました。


スプリングタイプ(バネの力でカールつける)ビューラーで、「ワンショットでCカールが完成する」というのが売りだとか。


アジア人の目に合わせた曲率「20R」だそうです。


ハンドルに弾力性があり、一度でしっかりまつ毛を挟み、カールづけることができます。

ということで、さっそく試してみました!

こちらが私の、自まつ毛。この通り、完全直毛です。

ラネージュのアイラッシュカーラーでカールしたまつ毛がこちら。

びっくりしました。数回軽く挟んだだけで、このとおりの立ち上がり。
不慣れで眉尻のまつ毛を数本挟み損ねてしまいましたが、コツをつかめば大丈夫そう。これは左目ですが、右目はもっとしっかりカールできました。
(写真は右目しか撮っていませんでした…)



マスカラを塗ってみました。
(下まつ毛を整え忘れてバラバラなのは気にしないでください)
しっかりカールしたので、マスカラを塗ってもまつ毛が下がることなく。
長年マツエク派だった私も、満足できる仕上がりです。

ちな、こちらのメイクで使ったアイシャドーは、先日レビューしたrom&nd(ロムアンド)の「ベターザンアイズ」です。
 
マスカラは24hコスメの「アイドルアイラッシュ スーパーボリューム」
 
カラコンは「ティアモ」のマンスリーで、色はシュガーピンクでした。
 
色々話がそれましたが、結論として、ラネージュのアイラッシュカーラーは「想像以上によかった!!」かなりオススメです。

今ならラネージュのエッセンスもおまけでついてくるので、とってもお得です。(先着500名)↓↓

[Qoo10] [LANEIGE/ラネージュ] アイラッシュカーラー

WWW.QOO10.JP
新しいビューラーをお探しの方、ぜひチェックしてみてください♪

↓↓ブログへのお問い合わせはこちらから↓↓
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国コスメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事