見出し画像

KOREAN FOOD × BEAUTY

韓国系ブログ、はじめました。

皆さまはじめまして!yumiです。
突然思い立ち、gooブログを初めてみました。

Amebaオウンドのほうでは「Yumi's Travel Diary」という、なかなか更新しない旅行ブログをやっています。

こちらのgooブログでは、韓国料理韓国コスメなど、大好きな韓国に関するアレコレを書いていけたらと思います。


韓国に住んでいた従妹の影響で、韓国旅行にハマり、韓国人の友人ができ、韓国語を学ぶようになってから早〇年。(かたくなに年数をボカしているのは、いまだにたいして話せないからです)




韓国語力よりも韓国料理の腕だけが伸びていき、最近ではキムチも漬けられるようになりました。



しばらく韓国には行けそうにないので、(なんなら外出自粛で韓国料理屋にもなかなか行けないので)家で韓国料理を作り、旅行気分を味わったりしています。

韓国のラーメンやお菓子など、ジャンキーなものも大好き!
韓国人の友人から入手した、新商品情報などもシェアできればと思っていますので、どうぞお楽しみに😃 

それでは次の更新で~


 
 
 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事