~夢

私語りメモ

およいでいえにかえりたい

2022-08-07 20:00:00 | 絵本(幼低)


およいでいえにかえりたい
おかもと かなこ
PHP研究所
幼児~小学校低学年向け(4分)


すごい!
およいでいえにかえりたい
どころか

ゆめいっぱい
この暑い夏 なら特にだよね

まあ わたしは こんな想像をしながら
ゆっくりと 歩くんだろうけど




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいうさぎ | トップ | わたしとあなたのものがたり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵本(幼低)」カテゴリの最新記事