~夢

私語りメモ

ノラネコぐんだんぺこぺこキャンプ

2024-01-25 20:00:00 | 絵本(幼)


ノラネコぐんだんぺこぺこキャンプ
工藤ノリコ
白泉社
幼児向け(5分)


いつもながら はらべこのノラネコぐんだん
勤勉な ワンワンちゃんのキャンプの あさごはん
食べっちゃった

そのため 大冒険 となってしまうのだが
これだけのエネルギーあるのなら
自分たちで やったら~
って 思うけど
これが ノラネコぐんだん

ハラハラどきどき
いえいえ いちいち楽しい
ノラネコぐんだん
今回も 通常運転です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハルルさんのひでんのカレー | トップ | おにのめん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵本(幼)」カテゴリの最新記事