~夢

私語りメモ

あれあれあれれ

2019-07-14 20:00:00 | 絵本(幼低中高)


あれあれあれれ
つちだ のぶこ
ポプラ社
幼児~向け(3分)


 あれっ  これは 私のことか

と 思った人 多数 と思う

 でも 私 こんな超能力者じゃない

無表情で 読み聞かせできたら パーフェクト
途中で クスクスしてしまった 私には
絶対に 無理

 あれに ついて

かなり 反省させてくれた
ユーモアに 溢れた 絵本


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたはちっともわるくない... | トップ | そこつ長屋 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵本(幼低中高)」カテゴリの最新記事