~夢

私語りメモ

あのときのカレーライス

2017-12-30 00:00:00 | 絵本メモ(幼低中高)


あのときのカレーライス
きむらゆういち/作
伊藤秀男/絵
講談社
幼児~向け(5分)


食育と 言いますが・・・
毎日の食事を大切にしよう と思う 絵本

その人の 日々が 生き方が
一回 一回の 食事を 作っている

豊かな 温かな 食生活を 送りたい と 思う絵本

                      

カテゴリー 絵本メモ
もともと あまり 絵本の紹介には なっていないブログですが
本当に 時間がなくて
とりあえず メモっておこう
というのが このカテゴリーです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ななめねこまちをゆく | トップ | おしょうがつさんどんどこどん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵本メモ(幼低中高)」カテゴリの最新記事