~夢

私語りメモ

ようかいむらのきもだめしキャンプ 

2023-08-24 20:00:00 | 絵本(幼低)


ようかいむらのきもだめしキャンプ 
作・絵 たかい よしかず
国土社
幼児~小学校低学年向け(6分)


ようかいむらの みんなで やってきた キャンプ
めだまは きもだめし

という訳で
個性的な ようかいたちが
個性的な キャンプを くりひろげて

 こわ~い

って いうけど ぜんぜんこわくないよ~
まあ ようかいむらのきもだめし だから
たのしく
ようかいたちの 怖がる様子を みまもろう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばあちゃんちのふしぎなまど | トップ | ぎょうれつのできるアイスク... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵本(幼低)」カテゴリの最新記事