日々☆の☆こ☆と☆

日常のこと色々。
雲の写真、夕景など載せてます。
name ゆきの

今日の夕景 14

2020-09-09 01:06:24 | 今日の夕景
今日の夕景ではなく
「いつかの夕景」です💧💧
こちらは7月5日でした。
画像が整理されないままたまっています・・・

この日、いつも撮っている山の上のほうは厚い雲に覆われていて見えないだけでなく、どこまでもどこまでも雲が横に繋がって伸びていました。


この雲は左右にも
ず~~~っと❕続いているのです。





こちらは右側かな、雲が右の山のほうに伸びています。


こちらが右の一番端な気がしますが2ヶ月も前なので💧

          

低い位置まで雲が降りてきていました。


左側もずっと長く、地震雲かなと思ったのですが
「地震雲など存在しない」という説もあるので深く考えないことに

こんなに長く伸びた雲は初めて見ました



コメント    この記事についてブログを書く
« 換気と冷房 | トップ | 琴線に触れる話 »
最新の画像もっと見る