日々☆の☆こ☆と☆

日常のこと色々。
雲の写真、夕景など載せてます。
name ゆきの

ゴジラの雲

2020-08-26 18:22:06 | 今日の夕景
毎朝、起床時に体温を測ってから出社することが規定になっていますが、最近体温が低いです。35.1度とか・・・体温計も古いので買い替えたほうが良いのかも💧

そして今日のお昼休み
車🚗に乗り込むと

46度🔥
私の朝の体温より約11度も高いです
バッグの中にチョコでも入っていようものなら一瞬で溶けます😂

そんな激暑い昨今ですが
先日の日曜日のこと、やっぱり暑いホールでダンスの練習をしました。一人なのでソーシャルディスタンスは問題ありませんでした。

帰り道にふと、いつも通るホームセンターのほうを見ると
空にゴジラを発見しました❗


時間がないので何も考えずスマホで撮っただけですが😃


この雲の中には稲妻が走っていて、よりリアルでしたが稲妻は撮れませんでした⚡
ゴジラ感がUPしたのにかなり残念です😣💦⤵️




最新の画像もっと見る