日々☆の☆こ☆と☆

日常のこと色々。
雲の写真、夕景など載せてます。
name ゆきの

夏の終わり

2019-09-04 18:25:15 | etc
夏が終わると何となく寂しさを感じるのは
日本人特有の感性なのだそうですが
私は毎年毎年暑すぎる夏が嫌なので
秋になり嬉しいはずなのですが・・・
やはり夕方頃になると何となく寂しい感じがします。

『夏の終わり』とは言いますが
『春の終わり』や『秋の終わり』とは言わないので
夏は終わった感が強いのでしょうか(;^_^A

猛暑が続き花火も行かなかったので
写真も撮りませんでしたがスマホのアルバムには
いくつか写真が残されていました。


トラクターなんですが😅
猛暑日の夕方、信号で停止して横を見ると
もの凄く暑い中でそこだけ時が止まったかのように
凛として見えました。
伝わりにくいと思うのですが、何かカッコよく見えました👀



気持ち悪いです・・・⤵
でも私のバラなので何とかしなければなりません。
サナギかと思って取り除こうとすると
飛びました!!
『いやぁぁあ~❕』と叫んだ気がします。
この御方は誰なのか(;^_^A



満月かな。月が好きなので・・・



実家のもみじ。
二枚の羽なような物は種だと思います。
種が可愛かった。



セミの穴(サナギが出てきた穴?)

『ね~、あれは何の穴なの?』

「あれ、セミの穴なんだって。私もびっくりしたのよ」

『えっ、そうなの?モグラじゃないの?』

「モグラのわけないでしょ」


コメント    この記事についてブログを書く
« 本人には届かない | トップ | 待ってくれない夕陽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿