日々☆の☆こ☆と☆

日常のこと色々。
雲の写真、夕景など載せてます。
name ゆきの

今日の夕景 2

2020-04-05 00:09:24 | 今日の夕景
書きたいことはあるのですが
何故か書くのが面倒になってしまい💧
更に今気付いたことは
 
「機種変更したスマホが重い」 

今までのように左手で持ち右手で入力はもう無理です

(ブログは前の機種で書くかな)

気軽に書けなければ続かない私⤵️
前機種の重さが限界でした・・・


資材置場に植えてあるいつもの桜。
まだ三分咲きくらいでしたので
枝の間に夕日を入れてみました。
後ろの建物が邪魔でした


そこから少し離れた公園から見える夕日。以前ここで写真を撮っていた人がいたので・・・


ズームしてみました。 
もう眩しすぎて、どういう感じで撮ってるかわからないのです


沈むかな・・・


沈みました。 もう目がチカチカ✨


沈んでもこんなに周りが明るいです。
(ナゼなの❔)
と思ったのですが高い山に隠れただけで日没ではなかったのです。
  
帰り道、低い山に隠れようとしている巨大な夕日が後ろに見えて驚きました。
海に沈む夕日と違い、山の場合はこのようなことが起こるのでした。

(この場所は選択ミスだな💧)

そのうちどこかでリベンジします










コメント    この記事についてブログを書く
« 触らないでねのトゲ 2 | トップ | 男の「かわいそうだから」 »
最新の画像もっと見る