日々☆の☆こ☆と☆

日常のこと色々。
雲の写真、夕景など載せてます。
name ゆきの

ハロウィンスイーツ

2019-10-29 15:09:30 | etc

モンスターです🎃

愛らしい目と生クリームで誘惑してきます💋

 

このハロウィンスイーツ、

チョコとナッツでデコレーションされたシュー生地の間に生クリームと『プリン🍮』がたっぷりで凄く美味しいです💗

 

見た目もカワイイ。

昨日お裾分けで頂きましたが、コレを選んで正解⭕

 

会社の生クリーム好きの同僚に教えてあげたら早速買って食べたと報告が👍

凄く美味しいと言っていましたが、私ももう一度食べたいから買いに行こうかと😄

 

太ったのでスイーツ絶ちしようと思ったのが一昨日ですが(;^_^A期間限定・・・コレは買うしかないかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
« ただ今69人待ちです① | トップ | 夕日が無い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿