私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

やっぱりな

2022年04月22日 | 日記
今日は晴れてる大阪市内
お日様タップリで寒くはないです

こた母さん  ちびまゆこさん  コメントありがとうございます

こた母さん  そうやねん なんか色々変わってて 会社都合でも一ヶ月以上かかるんよ で 次認定日には面接いった証明書を持っていかなアカンのやって ビックリした 出す気ないやん ね? 腹立つわぁって感じ
ペキちゃん ホント可愛いのよ 黒っぽい子で少し小柄な感じかなぁ 「遊ぼ 遊ぼ」って言ってくれてると思う 遊びたい!!と心から思ってます

ちびまゆこさん  なんか色んな手続き考えたら頭痛い・・・そういうのホンマ苦手なんです 面接もそもそも私の年代の求人少ないし あっても遠いし 「遠くても文句いうな」って感じなんですかね~ 花火ちゃん ペキ
入ってたね(≧◇≦) なんかシーズーって感じが強くて 陽の同級生のペキ兄弟 武蔵と小次郎は武蔵はおっとり 小次郎は興奮気味の子でした 小次郎は飼い主はガブガブ噛むけど私にはお腹出してあまえるんです 可愛いの
ペキちゃんっておっとりしてる子が多いイメージです  この子は もうすんごいの 全身で誘ってくれるの~~~~可愛いの~~~~~


やられました

税務署が取引先を押さえました(ノД`)・゜・。

取引先から前社長に連絡が来て「税務署が来て押さえていった」との事

で 他の取引先からも 「先週は一人でて 先日は何人かできた」との事

で 「押さえて行った」と

やっぱりな  そうなるわな  そう思てた  

税理士さんのとこにも電話来たらしく  

「代表取締役」と連絡とれない  といってたそうです

カスが 名前を借りてる従妹に 「電話に出るな」と言うてたそうで

そりゃ 税務署動くわ  

「なんでそんなんしたんです?」って聞いたら なんかうやむやにされたけど

多分 カスが「代表取締役」と嘘をついて税務署に行ってたので 本当の代表取締役(いとこ) としゃべって

食い違いがあったらマズイから 「電話に出るな」って言ったんでしょうね きっと

それが 税務署にしたら 代表取締役と連絡取れない=飛んだか になるでしょう そら なるよね

とりあえず 27日引落の分を残してた口座のお金を全部引き出しました

あと トラックを売ったお金とで 給料は確保できると思います

が  後の支払いは全てアウト  全くアウト  

さぁ  どうすんのかね



朝 TVを見てる時





違う日



今着てる服  はっち堂さんのです  可愛いでしょ  桃のもあります



前に言うてた 冷凍庫  古いもの



これに変わりました  使い勝手はいいですよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコは癒される | トップ | 久しぶりの更新  忘れない... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびまゆこ)
2022-04-22 15:49:44
こんにちは~!
うわ~・・・さすが税務署、やること早い(^^;)
社長と連絡が取れてとりあえず話してれば
違ったと思うんですけど、相変わらずアホの
カスはよけいなことしかしませんね。
でもとりあえず母さんや他の従業員の方の
お給料だけ確保して、あとのことはもうしらんで
いいんじゃないですか?カスの自業自得ですし、
なんなら匿名でカスの悪行の数々を税務署
とかに密告したっていいぐらいですよ。
せっかくご縁があって勤めてた会社がこんなことに
なるなんて残念ですけど、環境が変わるのは
運がよくなっているからっていいますから
母さんのこの先はきっといいこといっぱいですよ!
はっち堂さんのお洋服、陽くんのシンプルな
タンクもキャロルちゃんの水玉も桃ちゃんの
レースのもかわいいですね~!っていうか
私この回、見逃してる気がする(^^;)
週末もかわいいお洋服着てゆっくりお散歩
楽しめますように(*^-^*)
返信する
Unknown (こた母)
2022-04-23 06:03:27
あ~あ~あ~。
やられたね。
税務署は、しっかり仕事するからね。
これ以上、取引先に迷惑がかからないといいですね。
後の事は、もう放っておくしかないけどね。
キャロルちゃん、可愛い♪
母さんのお膝の上が、好きなんだね。
お洋服も、可愛い。
冷凍庫、大活躍してくれそうね。
いいな~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事