私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

バイクきました~~~(*^▽^*)

2018年10月09日 | 日記
今日もお天気大阪市内
ここ2~3日はいいお天気でした 明日から崩れるらしいです

ちびまゆこさん こた母さん コメントありがとうございます

ちびまゆこさん  そうそう何かあってからでは・・ねぇ
それと そういえば 布団にもぐるのも陽だけなんですよね 
夏場でもカバーの間に潜ってますわ でも見た感じ どうしてもイジケて見えてしまうけど
キャロルはねぇ・・・最近相方にも「こら イケズしたらあかん」と怒られてます(*´▽`*)

こた母さん うちも今まで潜り込む系のベッドは なかったんですよ
必ず潰して上で寝るんで意味ないし・・・
ただ このハンバーガーとホットドッグはよそ様のブログで見て欲しくて つい・・・
ま 案の定潰れてる事が多いです
そうそう キャロルには後ろから「こたしゃ~~~~ん」って言った事あるんですよ
「はぁ?」みたいな目で見られましたんで 一回で止めましたけど 目がマジなんで怖いです





お天気も恵まれた日曜日

バイクがきました

正確にいうと相方が取りに行ったんですけどね

日曜日は 私 何かとバタバタしてたんで 相方だけが乗ってどっか行ってましたね

月曜日 私も試運転

とりあえずは会社までの道のりを確認

というのも チャリンコでは 一方通行とか考えないで走ってますから

その辺の確認に

2か所 一方通行があったので 道 変えないとあかんようです

乗りごごちは 最高ですよ

ってか 三輪バイクを練習で乗ってましたが 比べたら話にならん  いやもう 楽です

以前に乗ってたバイクと同じ操作で乗れますし

何より 音が静かです これはビックリしました

みた感じもバイク屋さんで見たほど大きくは感じないし

乗って運転する分には 何も文句はありません


ただ・・・・

やっぱ 年なんでしょうね~~~

取り回しは重く感じて 結構力入ります

油断すると 倒れそうな感じ



そういえば  最近の体形

手足が細くなってるんですよ 腹は出てるけど( ;∀;)


その昔 小 中 高とクラブで鍛えた足は太かったなぁ

ふくらはぎは「女の足違う」とまで言われ

腕相撲も男子相手でも結構勝ててたし・・・

Gパン等はウエストサイズでなく 太ももサイズで買ってました・・・

30代までは何かと動いてましたから 感じた事はなかったけど



今や おしりの肉もないので座りっぱなしはお尻痛い・・・

この年になって 特に最近  筋肉ないわぁ とは思ってましたけど

ホンマに無いわ  ちょっと筋トレせなあかんかなぁ


昔はいわゆる「洋ナシ体型」と思ってましたけど 今は立派に「樽」です

いややわぁ



前から



横から  ちなみに125CCです  二段右折 せんでいい~~~~



夕方4時頃  桃が「ワン(ご飯の時間)」と言うちょります  まだです!!



叶の近くにおもちゃがあったから 慌てて持ってきた  ボケてるけど ちょっとわる~~い顔してるの分かります?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決めた!! | トップ | どーしようかなぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2018-10-10 08:50:24
うんうん、悪いお顔分かります!
悪いお顔、大好物です(笑)
真っ赤なバイク!
125ccだと、二段右折せんでええんですね。
勉強になります。
って、運転しないけどね(笑)
こた母は、筋肉モリモリなんです~。
って、自慢にならないね(笑)
返信する
Unknown (ちびまゆこ)
2018-10-10 13:18:28
こんにちは~!
バイク納車、おめでとうございます(^0^)/
赤くてカッコイイ!(私は赤色が大好き・笑)
女性の母さんが乗るから・・・と赤にして
くださったのでしょうか、相方さんは・・・
優しいですね(*^^*)
ちょこっとどっか行きたい時には車より
バイクの方が便利なこともあるし、私も
欲しくなっちゃいましたけど、確実に
コケて大ケガしそうだな・・・(笑)
母さんもどうぞお気をつけて、バイク楽しんで
くださいね!
桃ちゃんはほんと、目で語りますよね~(笑)
ごはんほしいって言ってるのわかりますし、
キャロルちゃんの悪いお顔もわかります(笑)
みんな一生懸命でかわいいですっ(*^^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事