私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

キャロル紹介 その4

2015年04月16日 | 日記
大阪 伊丹空港まで お迎え行って 
手続きすませ 待つこと 1時間明らかに 業務用 しかも 使い古し的なキャリーに 私に生まれて初めての
ワンコがいました
 
その時 すでに8時前位だったので キャリーから ワンコ出しで キャリーは車のトランク
ワンコは 私の膝元へだっこして 我が家へもどりました


飼い方マニュアル?どうりに 家へ戻ると用意していたゲージに入れ とにかくは 
そっとしとくように 息子のも 我 心にも言い聞かせ寝ることにしました

飼い方マニュアルでは いくら泣いても心を鬼にしてゲージからださないように とありましたから
泣いても出さへんで  と気合いれて布団はいりました

ですが 1~2回 クーーーンと泣き 今度泣いたら可愛そうやから出したろ(自分には甘い)
と思ってましたが  ワンコもそのまま寝てしまいました


正直 がっくりきました
ワンコの夜泣きのせいにして ワンコと寝る気マンマンだった私に 「マジでェ~~~」 と

良かったような 悲しかったような

この日はこれで なにも問題なく おわりました


ですが 次の日 その次の日 
えらい事が おきました

又 お話しますので きいて下さい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロル紹介 その2   再... | トップ | キャロル紹介 その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事