私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

静かな一日

2018年10月04日 | 日記
今日は雨な大阪市内
夜は止むらしいけど・・ね

ちびまゆこさん コメントありがとうございます

ワンズが居なかったら ホント仕事しないでしょうね~~~(*'▽')
私が頼りのワンズの生活 死守の為 仕事してますからねぇ わんこのおかげで生活できてます
サスケ君も頭突っ込んじゃうんですね うちの陽は良くするんですよ 何の確認なんだか
真ともにかかる事は少ないけど やっぱし多少は・・ね  止めてもらいたいです
桃 顔に書いてるの読めましたか?(#^.^#)  ほんと顔に出ます


今日は朝から雨・・・

で 会長が体調悪いとかで 事務所早々と出たので静かです

久しぶりに ゆっくりとした気分で仕事してます

静かなので 雨音がよく聞こえるせいか むっちゃ眠いです

雨音って赤ちゃんがお腹にいる時に聞くお母さんの血液の流れの音と同じって

前 TVでやってたと思うんですけど・・・

雨の日って やたら眠くないです? で 意外と良く寝れたりする

私だけかなぁ   



先日 相方バイク購入の報告させていただきましたが

それで 悩みが・・・

駐車場?駐輪場?  です

うちのマンション  玄関脇にバイクの駐輪場がありますが ここなら月¥1,000円のみ

で シャッターのある駐輪場なら月¥2,000円

大した差額ではないので 本当ならシャッターのある所へ入れたい

でもね・・・

ここにすると別途 リモコン代¥20,000がかかるんですよ

まぁ 最初に¥20,000払えば 月は¥2,000なんですけど

相方は どちらでもいい ¥20,000出すし・・・と言ってる

んじゃ 何の問題もないやん  と思うでしょう?

その¥20,000があるなら・・・ ミシンが欲しいんですよ

はぁ? って思うでしょう  私もちょっと違うやろとおもうんですけど


私 背が低いんですよ

なのでパンツ類購入の時 ほぼ全て長いんですよ

ジーンズ系ならお店で裾上げお願いするんですけど

値下げとか格安とかのパンツはそうはいかない

だって¥1,000のパンツ 「安い!!」って買っても 裾上げで¥1,000かかったら

なんのこっちゃってなるんですよ

なので 長いままダブらせて履いたり 折ったりしてるんですけど・・・

ミシンがあれば・・・裾上げ位 すぐやん  と思うんですよね

相方もズボンの裾上げは裾上げテープ?みたいなんでしてるし

なので ¥20,000あればミシン買いたいって思うわけです

ただ やっぱりシャッターのある駐輪場が防犯の意味でも安心・・・


今 私の頭の中はリモコンとミシンで大揺れしています

ああああ~~~~~~

どうしようかなぁ  むっちゃ悩んでる今日この頃です



今朝 なぜか こんなとこに居る陽  なんかスネとるんかな



「私をなでていいよぉ~」と色目(*´▽`*)を使うキャロル  可愛いんだわ お目目が



まぁ いつもの「なでて~~~」とそばに居てる来  いい子です



眠いらしく写真とったら 「もう」みたいな目で見られた  ごめんごめん



座布団舐めてる叶 左手カメラ 右手 来なので 少しいじけてる

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと一息・・・ | トップ | 決めた!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2018-10-05 07:50:48
リモコンかミシンか・・・。
それは、悩みますね!
相方さん出資で、2つともゲット!
ってのは、調子がいいか(笑)
キャロルちゃん、たまらんですね。
へそ天のお腹に、お顔を埋めたいです(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事