一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

からだのエネルギーとは

2024年08月12日 | 妄想日記




動画を観るのではなく聞いているのだが改めて聞くと「確かにそうだなあ」と納得
栄養成分論で考えるからおかしくなる 食べ物を摂らなくても生きられる理由も
なんとなくわかってきたかも

世の中の嘘が浮き彫りになる瞬間 今の時代も嘘がずーっと続いている
生命エネルギーは食だけではなく 水中 空中 などに 見えないエネルギーがあり
動画で言う電磁波をそのように考えたことはなかった

電気が足りない だから動かなくなる 元気がなくなる
「救心」の意味もそういうことなのかも…

わかるようなわからないようなまだそんな感じ 深く考えることではなく
単純に考えたほうが分かりやすいかも


医療で処方される薬や注射で逆にからだが悪くなるのは治癒力が低下している
そんな気がしてならないけど 実質 治療や薬でからだが痛むならそれが
本当なのではないのかな

ずっと自分には力というかエネルギー(パワー)が足りていないというのは
電気の気だったんだと思った ようやく合点がいった

温度計というか湿度計というか 電池が切れたのもあるけれど
この湿度計そのものに力がないのかな 急に消えたりする

わたしのからだみたいに弱っているのかもしれない
だからやっぱり本体を強くしないと回復もありえないのだった


コメント    この記事についてブログを書く
« いろいろ頑張っても報われな... | トップ | 朝のつもりが夜だったという話 »

コメントを投稿

妄想日記」カテゴリの最新記事