一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

細胞が欲しているもの。

2024年09月10日 | 妄想日記


基本は信仰生活で 当初の料理ブログではない ただ体の仕組みについてとなると
一般的な考えとは異なるのでその部分で違和感が生じるかもしれませんね

例えば 塩を紹介しても では塩の中でどれが一番いいのかなとなると
それはわたしにも断言できません 自分の考えに沿った塩を選ぶしかないのだから

還元力だけで考えると方向性は定まるが実際に試さないとわからないですよね
また自分は「血が濃い」と言われると通常より血液の流れが悪くなるのか
そのため 降圧剤を飲んだため いっそう血流が悪くなったとも言える

痩せているのに 体重が少ないのに 貧血がないのも血が濃いからだ
と言われたがそもそも血が濃い 血が薄いというのが今だもってわからない

ようするに血液がドロドロだと言うのか?(健診で言われたのではないが)










小泉孝太郎がいるがテレビでよく小泉家の話をしている
その話を何度となく聞かされるが意図的に番組で行われている気がする

これもまた騙しなんじゃないかなと思った 印象操作というかな
小泉進次郎のお子さんも 実際の父親とは違う人であるとかの話もある

芸能界は政治家とつながりがあるが芸能人はその中身を知るとよく似た人が多い
逆に本当に血のつながりがあるのではないかと思われる
だから一般人は芸能人にはなれないということ

芸能界にも規則というかあるんでしょうね 公にはできないことが
だから殺されたりもする 事故死ではなく殺人の疑いが濃い


そうそう 耳鼻科医に見た目だけで診断されて鉄剤を処方されたことがあった
見事に不調になりましたね 日ごとに便が出なくなり便秘になってしまいました

その頃から薬には違和感しかありません

化学物質である薬を必要以上に摂り入れると脳がやられるのでしょう
寝ているのに勝手に寝言を言ったり 食べ物を食べたり からだが勝手に動いたり

だから怖いなと思います そういう行動を抑えるためにまた薬を貰う
生きることは出来ても 生きづらい生活を強いられるため物欲も強くなり
自分でコントロールが出来ない 人に言われても治せない

だから神経がやられるんじゃないかなと思う 血液は塩で浄化できるし
水に溶いて飲むのに抵抗があるなら料理にうまく使えばいい

わたしが好きな塩とみんなの好む塩は違うから自分で選んだ方がいいと思う
この病気にはこの塩 この食べ物 このサプリメントとはならない

わたしは自分で探したからもう迷わないけど…

骨にカルシウムの発想ではなく 塩を摂れば自然に骨も強くなる
あと科学的につくったものと天然のものとでは似ていて非となる
だから同じではないのですね 同じではないから回復も違ってくる

これがミネラルの間違いの元 多いから種類が豊富だからではない
からだにあったバランスの下で吸収されるから

ビタミンが必要という定義も崩れて来る
あるお水に必要のないサプリメントを頂いたがなんにも変化がないし
それを消費するのも大変でした

そういうことの積み重ねでようやく真実にたどり着けました
だから今のテレビのCMを観ると 全部同じ手法ですよね

だから淡々と観ているけどそこに芸能人が数人集まってワイワイガヤガヤ
ああいうのを観て購入する人は多いと思うがそれで効くのなら医者は要らないよね

栄養や成分に拘っても本当にそれらがからだに吸収されるのかなと思う
細胞がそうではないとすればそのまま変化はないでしょう

新しいサプリが誕生しました 前よりも強力になりました
って言うけどそれもなにか違うなと思う

体内のバランスと異なる栄養や成分を多くしても無意味であるし
ただ空しいだけですね それで商売をなさっているのでしょうけど

そういう人たちって ペットの育て方ひとつでわかるんですね
やっぱり西洋医学に沿ってやっているなあとわかる

あと犬の脳腫瘍もあるらしいけどそういうのにも植物マ〇マはいいと思った
愛犬にも小さな腫瘍みたいなのがあるかもしれないと言われたこともあった

わたしもそれは知っていたけど腫瘍があるかどうかはわからない
でも不安はない たとえあってもちゃんと生きているから

長くてあと4年かな 年齢相応に衰えて来るだろう 排尿がね…
それでも頻尿は治ったし 治らないわけではない

腫瘍は小さくなったり消えることもある ということ
信じない人もいるけど実際にそういうこともあり得る

今朝郵便受けに健診のハガキが届いていたが破り捨てました

若い頃に勤めていた建物が壊されて街のなんとかの箱ものになっているが
その資金が不明だった ワクチンで得たお金だろうか

あまり役に立たないなあと思う箱もの 市長は普通の人
それよりもゴミ袋を安くしてほしいわ…

関係ないと思っていたお米もスーパーに一種類だけしか置かれていなかった
行政は普段一体何をしているんだろうねと思う


抽象的な表現で分かりにくいと思うが わたしも理解するまで時間を要した
愛犬に植物マ〇マを摂らせると結果は明らかだった 中山さんだけではなく
塩を販売している方も同じ意見だった そこでようやくハッキリしたのだった

個々の成分がいいからといってそればっかりを摂っていても体は回復しない
それぞれにバランスがあってそれが整っている生物を摂れば問題ないが
世の中に流通している生物は養殖であったり栽培されたものだけ

体内に必要なものがそこにはないからからだの機能が侵されていく
したがって薬は結果的に副作用をもたらし 毒が体内に蓄積される

それらの毒を排出させるために 手軽な方法として塩は重要であると思う
故に減塩を勧める厚労省も庶民にとって毒であるのだった

健診や検診を勧めるのは小さな腫瘍を見つけて治療を行わせ命を奪う
この構図ってワクチン接種にもよく似ている

騙され続けていると自分の命も危うい

それを教えてくれたのが愛犬の症状だったのよね






コメント    この記事についてブログを書く
« 竹塩に関する情報 | トップ |   

コメントを投稿

妄想日記」カテゴリの最新記事