一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

朝のつもりが夜だったという話

2024年08月13日 | 妄想日記


カーネーション一杯咲いているよ…水やりは1日おきかな
湧水や雨水だと苔が出るかもしれないので植物マグマ水だけにしている

中にはミネラル水に拘る人もいる 植物の環境にとって何がいいのか人間目線ではなく
植物の目線で考えないといけない

防災グッズを揃える人って自分の不安を静めるための人もいる
わたしも不安感はかなり強いが今ではそれも落ち着いている

症状がどんどん上書きされると延々病院のことを考えていたから
それだけで憂鬱だった 健聴者は普通に会話できるからなんにも悩まないけど
呼ばれることに常に意識を向けるからかなり神経を使う

補聴器をしても万全ではない 


いつだったか 夕方布団を敷いて寝っ転がっていたら何時間か眠ったのだと思う
目が覚めると6時をすぎていて犬の散歩をして食事も摂ってそうしたら
段々暗くなっておかしいなと思ったら朝ではなく夜だったというオチ



それを今回もやっていた 蚊に刺されて眠れなかった日が続いていた
そもそも朝の6時過ぎに車のライトやスーパーの駐車場が賑やかなのも変だった

あと湧水も汲んでいたし…

朝のつもりが夜だったという話
よって朝の体重と違い夜に体重を量ると1kg増える
犬わね いつエサを出しても違和感なく普通に食べる







それと耳鳴りによってからだが痛くなる原因がわかった

あと補聴器をあてる カラオケをし過ぎても疲れるらしい
人によって頭痛がして嘔吐があるとか わたしは目と肩に来るかなあ


症状は別々ではなくつながっている   個別に治そうとするからまた治らない
根本的に西洋医学では治らないよね

一件だけ治療可能な箇所を見つけたが 東京だし 周一通院だし 高額だし諦めた

西洋医学の致命的なのは嘘の病気(病名)が多過ぎる~




コメント    この記事についてブログを書く
« からだのエネルギーとは | トップ | 脳脊髄液 »

コメントを投稿

妄想日記」カテゴリの最新記事