夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

高島市スポーツ交流byかいちょ~440

2008年06月16日 19時27分08秒 | ブログ
日曜日は滋賀県高島市の青年団主催のスポーツ大会に行ってまいりました♪
ちなみに今回の福井からのメンツはよしお、U~木ちゃん、WATAちゃん、443ちゃん、ズッキーニの5人でした♪
まずは、定番になりつつある朝マックを食べてから、高島市の新旭風車村によりつつ、目的地の小学校を目指しました♪
そこで滋賀のいろんな団体が集まり、クジで3人一組のチームを作り、バドミントン、ペットボトルボウリング、ビーチバレー、バスケ、スリッパ卓球、フットサル、縄跳び、ドッヂボール、のいずれかの競技をクジ引きで決めて対戦していた♪
身体はくたくたに疲れたけどとても楽しかった!
ちなみに9チーム中、よしおがいたチームは3位、Uー木とワタちゃんがいたチームは2位でした♪
帰りに越前市の中華屋に寄って晩御飯を食べました♪
その後はそれぞれの帰路につきました♪
よしおは体力をかなり使っていたのですが、その後はそのまま友達とカラオケに行き4時まで唄っていたとさ(笑)
流石の俺も、げ…限界だ……ガクッ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました!! (あやっぺ)
2008-06-16 22:15:50
スポーツ大会参加ありがとうございました♪
どうもっ!!高島市のあやっぺですw
わたくし今日筋肉痛です。。。
楽しんでもらえてよかったです
また、遊びましょう
よしおさん。。。朝までカラオケ。
すごい。。あたしはお風呂入って即寝&寝坊でした
返信する
Unknown (ゆーき)
2008-06-17 15:05:32
疲れたけど凄い楽しかったです☆★☆また行きたいです~(*^▽^*)/
返信する
スポーツ交流 (ふくかいちょ~935)
2008-06-18 12:39:23
お疲れ様でした☆
色んなスポーツがあるみたいでエンジョイ出来そうだね♪
私は大野名水マラソンで筋肉痛がしばらくつ続いた為に、今回はやめました(汗)Uーきちゃんの疲れ知らずにはビックリだね(笑)
返信する
まぁ (よしお)
2008-06-19 07:52:55
遊ぶ体力は∞やな(笑)
熱い夏が来るし、遊びまくらないと(笑)
返信する
私は (くみこ)
2008-06-19 12:32:01
7月6日の青年団対抗運動会の為にエネルギーを補充しとくよ☆
夢∞松は四人だけど、力を合わせて頑張ろうねo(^▽^)o
返信する
Unknown (ゆーき)
2008-06-19 16:06:55
うん頑張ってこ
返信する
(*^_^*) (えりこ)
2008-06-23 19:04:47
本当おつかれさま(●´Д`●)
たのしめたようで良かったね!
返信する

コメントを投稿