夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

二十歳の集い打ち合わせ&食事会

2011年12月21日 16時41分26秒 | 記録
昨日は「はたちの集い」の打ち合わせを新蓬莱(?)にて行いました(^^)
(なんか、公民館が休みみたいで、どこか他の場所で~という事で、
どうせなら御飯食べながらしたいね~と、久々に新蓬莱へ。。)

今回話し合って出た意見は、

・室内でバーベキュー
・カウンターを作って飲み物渡す。
・スタッフ名札
・竹子パネル
・数年ぶりにアンケート作る
・「二十歳の集い」の次週に新人歓迎会をやる。
(出欠を確かめてしまう)
・夢松パネル
・撮っ放しD V Dを流す
・音楽必要(選曲 竹子)
・アンケートに抽選券付ける?
・ホワイトボード必要
・焼き鳥やる? 煙出るから対策必要
・当日皆、夢松Tシャツ着ようか
・ビンゴで高級肉 一位 高級和牛

・・・という感じです。

それにしても御飯めっちゃ美味しかったぁ(* ̄▽ ̄*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムネ(略)
2011-12-23 00:19:34
今回の発見は、食事しながらだと話が弾むということ。
公民館の会議室だけでなく、こういう機会はちょくちょく設けるべきですね。
返信する
Unknown (ムネ(略)
2011-12-23 00:20:51
ああ、お店の名前は「新宝来」です。
返信する

コメントを投稿