夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

勝手に開始!!ダイエット部w【新規入部歓迎☆】 by ゅぅ

2008年06月15日 09時05分32秒 | ブログ
さて・・・会長もハマっていることを宣言したダイエット
以前から、ひそかにダイエット部の開催を目論んできましたが、一番乗り気だったいなばさんが結婚して落ち着いちゃったので、このまま立ち消えかと思いましたが、どうやら夏を目前にして、たるんだお腹を引っ込めたいという人が続出そこで、試験的にブログを通じてダイエット情報、ダイエット結果を報告するという試みを行ってみようと思います。ダイエットは一人でやっても続かない、誰かライバルやら仲間がいるとそれが目標になったして、続くといいます。夢∞松スリム化計画ということで、脱メタボ目指しましょう
大野のMMMさんでもその機運は高まっているようです。われらも負けずに、ナイスバディーを目指しましょう。
ルールは簡単毎月一回、あるいは記録的に体重が変化したときなどにこのブログに記入していくだけです!一ヵ月後、誰が一番変化したのか、部員が増えたら・・・コンテストでもして、チョコレートパフェでもおごりましょうか(笑)。体重は公表、非公表は自由です。非公表の場合、開始?kgからマイナス何kgかというのを書いていきましょう。さあ、下げ幅ナンバーワンは誰だ?!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では早速・・・ (ゅぅ)
2008-06-15 09:09:59
えー現在、「?」kgであります(笑)。昨年度比プラス4kgというかなり深刻な状況・・・。最近、いろんな人に「太った??」って言われます
ちなみに、昨日はジムに行って、夜はエスキーテニスおかげで前日の体重からマイナス0.5kg。いい感じです
今日も浜辺で走って、目指せマイナス0.5kg。がんばります
返信する
既に… (ひろた)
2008-06-15 12:04:21
ダイエットなら2ヶ月前から行っているであります
2ヶ月前より5Kg近く軽量化しております。体脂肪率は現在18%しかし4年前は14%以下だったので、まだまだです。
ちなみに縄跳びを週5回、一回につき1000回程であります。あとは余分に糖分を摂らないって感じで。
返信する
Unknown (syu)
2008-06-15 21:34:42
兄ちゃんその0.5キロたぶん水分だぞ??
つかテニス教えてくれ。スパルタ教育は勘弁してください。

つか、、、家で会話しろよというツッコミをうけそうなのでまた。w
返信する
うわさのかいちょ… (よしお)
2008-06-16 19:37:05
おらも6月1日から始めておりますだ♪
ちなみに大野名水マラソンのときの銭湯で計ったときは78キロで、最近花の湯で計ったら73キロでござった♪
多分店によっての体重計が違うと思われる
というわけで同じ体重計で計るほうがいいのかもしれませぬ!
ちなみにかいちょ~Yは、軽い筋トレ、油物を減らす食事制限、サプリメントを駆使しております♪
目標は7月1日までに70キロダウンさせつつ、腹筋を軽く締めたいと思います♪
返信する

コメントを投稿