夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

松本まつり前日準備&前夜祭

2011年10月30日 00時36分41秒 | 松本まつり

松本まつりの準備のため、松本小学校の校庭に設置された出店ブースの配置確認などを行いました。


その後、買い出しに出かけ、必要なものを揃えました

夕方17時からは前夜祭ということで、松本小学校校庭にファイヤーが盛大に焚かれました

大きな炎が上がっています。


前夜祭では太鼓の演奏や松本小学校の教員たちによる歌や演奏などが行われました

その後も、明日の準備を行いました 準備万端です 明日になるのが楽しみだ

松本まつりは明日です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (県団のりっく)
2011-10-31 22:39:29
キャンプファイヤーって松本すごいですね~
返信する
Unknown (ゆうき)
2011-11-01 16:46:41
そうなんですよ~U^ェ^U
私は前夜祭は不参加でしたが…当日も凄かったです♪
返信する

コメントを投稿