夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

いきなり夢∞松フォトコンテスト(笑)byよしお

2008年06月19日 10時50分14秒 | フォトコンテスト
なんとなくみんな写真とか撮ってるし、賞品とかは無いけど、みんなオススメ写真を載せて、写真にまつわる雑談とか、どの写真が好きかとか話してみたら楽しいかなぁ~なんて思い書いてみました♪
ちなみに写真はむねきゅんと釣りに行った日の夕日でございます♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど♪ (くみこ)
2008-06-19 12:34:18
いい感じの写真だね☆★
私もいい写真を撮って投稿します(*^o^*)
返信する
おぉ~☆ (ズーミン)
2008-06-19 12:49:56
その企画イイっすね(^O^)
写真はどうやって載せればイイんですか~??
返信する
載せ方 (よしお)
2008-06-19 15:04:09
実は載せ方知らないっス(泣)
パソコンからしか載せられないかも(泣)
誰か知ってる方コメントよろしく♪
返信する
パソコンが必要です。 (新谷)
2008-06-19 17:09:10
この記事の中に並べて投稿したいならパソコンが必要で、めんどくさいしタイムラグもあるから、写真ごとに記事を立ち上げたら?

今月からはパスワード知ってれば、携帯からでも新規投稿や画像upも出来るみたいだし。
ただ写メール送るほど簡単じゃないけどね。
返信する
そうやね♪ (よしお)
2008-06-19 18:04:29
じゃあ件名にタイトル、ニックネームを書いて、記事に写真内容や、一言を書いて写真載せますか♪
返信する
素敵(*^_^*) (えりこ)
2008-06-23 19:06:02
素敵な夕焼けだね~
こいういうのは彼氏とのデートで
見たいな~ちなみに彼氏いないよ☆
ロマンチックなデートしたいな><
あたしもシャメおくってみようかしら☆
返信する
いいねぇ (新谷)
2008-06-24 01:09:07
エリコちゃんも送ってみなさい。
どんな写真撮るのか気になるわ~

ただ夜の公園で撮っちゃダメだからね
返信する

コメントを投稿