夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

たまには書きます(笑)byかいちょ440

2009年05月19日 08時50分07秒 | ブログ
日曜日はやはり雨(泣)

   

というわけで夢∞松勢は朝ご飯に売り物の焼鳥500本の一部を公民館で食していました(笑)

   


お昼からは松岡の九頭竜川橋の下でBBQしようと思ったら、雨風がきつくて断念(泣)

場所を「えすえすてーらんど」に変えてやる事に。肉が鳥肉(焼鳥串)のみのBBQをみんなで和気あいあいやっとりました。
   

   

雨があがった隙をみてキャッチボールとかしてました。
ちなみによしをは斜面を降りて球を取りに行くミッションに失敗して泥だらけになってました(笑)
まぁ体育祭頑張りましょうBBQなかなか楽しかったので、俺的には雨でも仲間と楽しく遊べたので充分満足しました。

   

さて今度の日曜は延期になった体育祭!
赤にならないよう頑張るぜい。
気合いで競技も出るかなぁ(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼き鳥パテイ (えりこ)
2009-05-20 08:13:56
17日は楽しかったけども
あいにくの大雨と風で残念だったけど
皆で久々にワイワイできて良かったよ
d(*・∀・)b天気がいい時にでも又したいね
今は私は真剣にダイエットしているから当分のあいだ
お菓子お休みさせていただきます。
本当にほしいときにほしいというからダイエット
協力してね!以上d(*・∀・)bやっぱり食べ過ぎて
たから私ほしいときはほしいっていうから
~ダイエットで人生かえたい><頑張るぞ!
24日はれるといいな~晴れますように!
返信する
Unknown (ゆーき)
2009-05-20 08:21:00
久しぶりに皆でBBQできて楽しかったまたしたいね
返信する
ゆーきちゃんへ (えりこ)
2009-05-20 08:26:12
うん!そうだね!また皆で
いって天気が良いときにd(*・∀・)b
ほどほどに食べるから4649ね
ダイエット本当に真剣にしてるから!
返信する
確かに (竹子)
2009-05-20 23:58:04
久々の夢∞松BBQ楽しかったね♪鶏肉をあんなにたくさん食べれるなんて滅多にないし☆

持って帰った焼き鳥は次の日に家族が焼いて食べたみたいだけど何ともなかったみたいです◎

24日は曇りらしいから今度こそ体育祭が決行出来るといいね(^O^)
返信する
タケコちゃんへ (えりこ)
2009-05-21 07:27:43
おはよ~そうだね!
あんなにたくさん食べれないよね焼き鳥
~ギャルそね大食い人がいたら
いっぺんになくなちゃうかもしれないね
o(´∀`*o)あたしも家族だけで
夕食のときにたべて美味しいって
いってたよo(´∀`*o)ちなみに
私はたべなかったけども><24日は
今度こそ運動会できるちいいね~皆
がんばってね!あたしは24日お仕事
バイトだから参加できないけども@@:
応援してるからねo(´∀`*o)
返信する

コメントを投稿