夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

体育祭会議by竹子

2009年05月13日 22時18分30秒 | ブログ
久しぶりにブログを書いてます


今回の夢∞松の集まりは、今週の日曜日にある地区体育祭の準備物の確認や倉庫をチェックをして買い足さないといけない物などをホワボーにずらーーと書き出したりしてました

とっていっても天気予報によれば今週の日曜日は/なのですみんなの想いはただひ・と・つ
お願いだからて下さいって祈るばかりです
当日決行出来たら、今後の予定が狂わずに行けるから・・・

   

それにしても今回の会議も笑い笑いでした
むねきさんが雨男だったということが判明したことや
   

私が持って来た新商品のグリコチョコバナナポッキーがバラバラに折れていて大変だったことやら
   


Uじこうを運ぶのにスモールライトを使うか丸太に車輪をつけるかもめたり、えりこちゃんの七三分け&手が五本発言やゆーきちゃんの赤ちゃん言葉などなど・・きっとまっクロクロ助もどこかに逃げて行ったね

      ☆★今回決まった事☆★
        ↓   ↓
�1.買出しは前日16日の昼12時に集合してやること

�2.当日は、公民館に朝7時に集合(決行か順延かは七時までに会長が連絡をくれる手はずとなっております)→駐車場は合同庁舎でお願いします(乗合で行きましょう)

このような結果となりました◎

でわでわ、当日のバザーをみんなで一生懸命に頑張って打ち上げを楽しみにつっぱしって行きましょう
当日、ヨロシクお願いしまーす

最後に新谷さん→写真アップヨロシクです

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´∀`*照) (えりこ)
2009-05-14 08:52:41
昨日の会議は笑い会議だったね
夢松にくると笑いが耐えないから
素敵だよね!昨日は素敵な会議だったね!
当日17日は朝から参加できるから16日の
前日準備は仕事ある為不参加だけど@@:
テルテル坊主つくったから晴れるよ~
大丈夫なはず!?
返信する
Unknown (竹子)
2009-05-14 12:39:57
てるてる坊主を作れば大丈夫だね☆

みんなで前日の晩に作って吊り下げようね♪

返信する
写真upしました (シンタニ)
2009-05-15 20:54:51
天気ヤバイよね~
返信する
写真 (竹子)
2009-05-15 23:34:21
ありがとうございますm(_ _)m

確実に雨だね(-.-;)

当日、雨で延期の場合はみんなで遊びに行きたいね☆
返信する
Unknown (ムネ(略)
2009-05-16 00:59:34
不本意ながら、これまで数々のイベントに雨を呼んできました。皆さんの想いが法則を破ることを期待しています。
当日雨でも反省はしません。
返信する
やはり (かいちょ~)
2009-05-16 06:36:53
今回の雨はムネの陰謀か!
これは夢∞松でムネムネ坊主でもぶら下げるしかないっス
集まるだけ集まって、雨の場合はなんかするかぁ
今日話してみますか
返信する
Unknown (竹子)
2009-05-16 18:01:25
私達の想いが届く事を祈ってます☆

会長→雨プランヨロシクお願いします☆
返信する

コメントを投稿