夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

運動会があった日 by ムネ(略

2009年06月02日 00時44分00秒 | ブログ
もう先月になってしまいました。

1週延期になったうえにさらに1時間以上遅れて始まった運動会、
午後からは晴れ間も見えましたが、空は怪しい色をしていました。


これがあの日作った看板



始まってみれば焼き鳥には相変らず長蛇の列ができ、午後2時頃には売切れてしまいました。毎年期待されていますね。
フランクフルトはもっと早く売り切れ、綿菓子も順調に売上を伸ばしました。

お客さんがひっきりなしで、みんなろくに休憩も取らずによく
頑張ったと思います。







あまりに忙しくて、後始末にかかるまでろくに写真を撮れず。


残りの炭火でてっちゃんを焼いてみたり。


となりの婦人会のテントをたたむのを手伝ったりもしました。
婦人会さん、お弁当ありがとうございました。


この後の打ち上げに行けなかったのが唯一残念でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真今頃up! (新谷)
2009-06-02 22:25:53
ムネ君ブログupお疲れさん。
誰かが書くまで待ってたよ(笑)。

俺も販売してる時点ではあまり写真取れなかったなぁ
お疲れ様 (えりこ)
2009-06-03 20:39:57
あたしもいきたかたな~
本当よく頑張ったね~みんな(bd´∀`)+゜
Unknown (ムネ(略)
2009-06-03 23:27:06
撮ってたなら書けばいいのにー

久々に焼き鳥焼けて楽しかったです。
ああいう場の雰囲気が好きですね。
むねきさん (竹子)
2009-06-06 00:48:28
焼き鳥の会計、最初はパニックになったけど、やっていく内に楽しくなった来たので満足感でいっぱいです♪

打ち上げ行けなくて本当に残念でだったね!!

次回の納涼祭の打ち上げは皆でワイワイ騒ごうね(^_^)v

仕事、お疲れ様でしたm(_ _)m

コメントを投稿