夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

第2回団長討論会o(^-^)o夢∞松会長よしお

2006年11月26日 21時56分25秒 | ブログ
昨日から団長討論会という酒を飲みながら語り合うという会がありましたo(^-^)o昨日は飲んで騒いで、寝たのが4時ぐらいで、朝9時からプチ青研の司会のをしていて、お昼からワンダーランドの鯉釣り堀に行き、その後中藤ビリーブの橋爪君おすすめのラーメンを食べに行って、かなり眠たくなりながら6時前に自宅に帰ってきて、その後さっきまでたんたん副会長らとフットサルをしていました(>_<)二日間頑張りまくったせいか、腕も足も痛いし、かなりふらふらですがとても楽しく充実している二日間でしたo(^-^)o明日は間違いなく筋肉痛で体中ガタガタです(泣)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたm(_ _)m (くみこ)
2006-11-26 22:08:29
それは疲れる訳やわ(笑)

でも、楽しく過ごせたみたいで良かったね★青年会って色んな人に出会う事が出来ていいかもね!!

返信する
コメントにコメント♪ (よしお)
2006-11-26 23:08:15
かなり疲れたけど、色んな人達との出会いの輪が広がるし凄い楽しいゾo(^-^)o
返信する
お疲れ! (しんたに)
2006-11-27 20:54:29
いやいやいや、よしおの司会は良かったよ!
また話し合おうぜ~
返信する

コメントを投稿