夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

夢∞松会長から愛のお知らせ♪かいちょうよしおo(^-^)o

2006年11月27日 12時39分05秒 | ブログ
12月16日(土)に夢∞松忘年会を開催したいと思います♪場所はむねき氏と話した結果、去年と同じ福井駅前にある宴会屋で開催します(^-^)oみんなで今年一年を振り返りながら騒ぎたいと思います(^-^)o

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうき)
2006-11-27 17:06:55
忘年会、楽しみにしてますぞo(≧∀≦)o
思いきり盛り上げてくれよ~(*^▽^*)/
返信する
Unknown (くみこ)
2006-11-27 19:04:37
私も楽しみやわぁ~o(^-^)o

今回はお酒飲もうかな!!(ビールは飲めないけど…(笑))

よしおについであげるよ☆

ゆうきちゃんはジュースね(*‘‐^)-☆
返信する
Unknown (ゆうき)
2006-11-27 19:43:58
ジュースしか飲めん(;o;)
てか竹子よ、飲酒運転にならないんけ?;大丈夫かい(@_@;??
返信する
Unknown (くみこ)
2006-11-27 20:46:09
詳しい事は、よしおに聞いてねo(^-^)o
返信する
忘年会! (しんたに)
2006-11-27 20:56:10
行きたいな…返事今日までだっけ?
県団もこの日は何もないかな。行くか!
返信する
夢松忘年会! (よしお)
2006-11-27 22:49:45
ただ今日、明日に返事ちょうだいって言わないとなかなか返事くれんからさぁ(笑)みんなで楽しく騒ぎまくるぞo(^-^)oくみこへ♪ビールはつぐな(泣)飲めん(笑)
返信する
Unknown (くみこ)
2006-11-27 23:05:53
よしおも飲めんのかぁ~o(^-^)o

仲間やぁ~(^O^)

じゃー、ジーマをつぐわ(笑)
返信する
まかせる☆ (よしお♪)
2006-11-28 15:09:15
ジーマでも、ジュースでも、醤油でもついでくれ(笑)
返信する
いきてぇ~ (きのぴ~)
2006-11-28 19:18:41
いきて~ぜヨシオちゃん。

しかし、へたするとその日お見合いくさいのですわ。

十\二月一日にはアル無しが判明するのですが、それまで保留でよろしいか?

つうか、お見合いあっても、終了後にカケつけるココロよ。
返信する
Unknown (くみこ)
2006-11-28 19:23:02
じゃーよしおはしょうゆで(笑)ゆうきちゃんはカクテルね☆☆
返信する

コメントを投稿