シェアハウス「しかくい空」ゆめプロ ブログ

神奈川県川崎市 ゆめプロ株式会社公式ブログ

優しさ。

2023-08-04 | シェアハウスオーナーの日記
今年もまたいち早く、毎年恒例の熱中症になってました。
今年は、気圧の変化で頭が痛くなるようにもなって、3日ほど寝込んでました。

1週間のうち、木曜日と金曜日のおたのしみケーキ屋さんのアルバイトもお休みしてしまいました。

ギリギリの人数でやってることがよくわかるアルバイト先。
金曜日はなんとか行けるかなと思って電話をしたら、「明日は代わりにさんが入ってくれることになったから今週はゆっくり休んで、来週からまたよろしくね」と。

わたしはヒトにこんなに優しくできているだろうか。。。

優しくされると、優しくしたくなるね



すいかまるごと買ってきて
シェアハウスのみんなで食べる夏がすき


--------------------------
シェアハウスしかくい空

2023年8月現在
空室あります

コメント    この記事についてブログを書く
« シェアハウス庭のブラックベリー... | トップ | シェアハウス庭の雑草。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。