シェアハウス よもぎ蒸し ゆめプロ ブログ

川崎市の登戸駅 ゆめプロ株式会社公式ブログ

マイケルジャクソン

2017-07-22 | シェアハウスオーナーの日記
もう何度も何度も見ているけど、久しぶりに「THIS IS IT」をみた。

あまりにも良すぎて連続2回みたから、朝になった。

何度見ても、みるたびみるたび、尊敬と感動が止まらない✨









シェアハウス「しかくい空」
2017年6月〜
2階クローゼットと天窓付きの
人気のお部屋空いてます!
見学受付中
お気軽に

コメント

夏バテ。

2017-07-16 | シェアハウスオーナーの日記
炎天下の中、銀行に行こうとしたら15時ギリギリになっちゃって走ったり、お買い物をして重たい荷物を持ったり、シェアハウスのお庭の草取りを2時間してTシャツの色ぜんぶ変わるほど汗かいたり。

そのあとビールを飲んだら、夏バテみたいになって、2日間頭痛やらなにやらで寝込んでました

ようやく復活



寝ながら映画をみたりしてて、だいすきなマリーアントワネットの映画をみたことを、最近新しく入ったばかりのシェアハウスの子に話したら、フランス革命のことを猛烈に解説され、部屋から4冊も参考書とか小説とか図鑑みたいなものを持ってきてくれた(笑)

2冊借りた

うちのシェアハウスの子は、ほんとみんなおもしろいのよねー。

こんな子たちが集まってくれてることに今日も感謝




シェアハウス「しかくい空」
2017年6月〜
2階クローゼットと天窓付きの
人気のお部屋空いてます!
見学受付中
お気軽に

コメント

七夕の日にぼんやり思うこと。

2017-07-07 | シェアハウスオーナーの日記
大家さん生活をしたい訳でも、家賃収入で暮らしたい訳でも、不動産に興味がある訳でも、シェアハウス経営だけをしたい訳でもない私が、ゆめプロを始めたからには、新しい事業をどんどんうみだしていきたいとこなんだけど、もうすぐ5年たつ今でもシェアハウスしかやってないね(笑)

私がやりたいことは、「世界中がしあわせになる」こと。

それはただ、ひとりひとりのしあわせが積み重なることだと思うんだけど、そこのスタートまずは自分。

家族よりも、シェアハウスのみんなよりも、まず自分。

ここが満ちあふれたら、あふれたパワーで自然に新しい事業やるんでしょうね。

今回の人生で間に合うかなー。

間に合わなかったら来世でやろ

シェアハウスの子たちに、「いつまで続けるの??」と不思議に思われてる(笑)、私の週2回アルバイト生活もすでに1年半。

ひとりでいると、ゆめプロの新しい事業のことばっかり考えちゃう私にとって、決まっていることをやるというアルバイト時間は、労働でもなんでもなく、むしろ休憩、ラクでたのしくて休める時間なのだ、ということに最近気づきました。
ここ自分でとても腑に落ちた。

「逃げ」ともいいますが、逃げたいときは逃げてもいいよね。

「たのしい気持ちは、たのしい人を引き寄せる」というコールセンターでのひとり引き寄せ実験は成功し続けていて、もはやハッピーな人の電話しか出られないかも。

「こんにちはー
と電話に出た瞬間ものすごくパワーある破壊的なほどに(笑)ハッピーな声のたぶんインド人のお客様の、挨拶ひとことだけで人をしあわせにする声を聞いて、まだまだ私も勉強できるなと思いました。

コールセンターのアルバイト中の私の勝手な指針は、
「かけてきたときより切るときのお客様の気持ちが、よりハッピーになるように関わる
です。

ここ最近、ニューヨークグリルにいったり、タイ料理屋さんに行ったり、ベトナム料理屋さんに行ったり、ピザ屋さんに行ったり、焼肉屋さんに行ったり、パンケーキ屋さんに行ったり、食べたくて食べたくて、たぶん太ったな(笑)


ニューヨークグリルだいすき。
またいこーっと



(強めな歩き方おもしろいなー)






シェアハウス「しかくい空」
2017年6月〜
2階クローゼットと天窓付きの
人気のお部屋空いてます!
見学受付中
お気軽に

コメント