毒 花子が雅子様から学ぶこと

ふと気が付いた。皇太子妃殿下である雅子様から学ぶべきことが非常に多いことを。毒 花子、開眼で御座います!

立てば○○、座れば○○

2015-01-11 02:48:55 | 雅子妃殿下

もうすでに居ないことが当たり前になっている雅子様。
逆に出てこられたら、そこに居ることが不思議に思えるんだろうな~って思うよ。

この画像を見ても違和感がないものww
花子の中ではもうすでに、そこには居ない人になっているという。
眞子様のことじゃないわよ!雅子様のことよ!

お手振りには古着を着て出てくる雅子様ですが、こういうじっとしていなくてはならない場は無理なんでしょうね。
お隣の方とくっちゃべってるわけにもいかないしw

花子は座っていなければいけない時には、紀子様の真似をして腹筋背筋、内転筋を使い座っていますが、
これがかなり大変なのよね、すぐに疲れちゃう。
疲れると背中はまるまっちゃうし、膝は開いてきちゃうし。
この座り方を小さい頃から眞子様も佳子様もしてるのよね、凄いと思うわ。

雅子様にはこの座り方は無理なのね、出来ないの。
だからドッシリと座ってしまうのよ。
雅子様の座り方を見ると、花子もこういう座り方をしてるんだわ、これじゃダメよ!って思う。
だって年寄り臭いじゃない、なんかw
それに美しくないものw(お顔のことじゃないのよ、あくまでも座位のことねw)

立てばでっぷり、座ればどっしり本当に中年体型よね。
何度も書いているけど、雅子様を見ると花子自身の体型もこうなんだ!って思って恐怖を感じるわ。
こんな見苦しい体をしているんだ!って。。。
まぁ雅子様の場合、もともと痩せていたわけじゃないし、婚約内定の頃が奇跡の体だったのよね。

この座り方が一番楽よね~雅子様ww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。