毒 花子が雅子様から学ぶこと

ふと気が付いた。皇太子妃殿下である雅子様から学ぶべきことが非常に多いことを。毒 花子、開眼で御座います!

意地悪花子(3)

2015-07-19 12:19:50 | ブログ考察

某ブログ、相変わらず面白いです。
アンチ東宮の(とみなされた)コメントは削除。
そして晒しあげして、お仲間と叩く。

同じ様な思考を持つ方々とまったりしたいのでしょうかね。
でもそれでは見えるものも見えなくしてしまう。
気付いていても気づかないふりをしなくてはならない。
実はそんな方もいらっしゃるのかもしれませんし、いないのかもしれませんがw

IPを変えてって某コメント主さんに言ってますが:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
IPをわざわざ変えなくてもねぇ~ww
変える(='m') ウププ、そうでない場合があることをご存じないのかっw

晒すといえば、こうやって花子も同じことをしている。
このブログを晒しているのだから。
ブログ主さんのことを言えた義理じゃないよね。

でもね、言い訳になっちゃうけど、花子は狭い思考の中には居たくないの。
どちらの方向からでも、物事を見てみたい。
物事にはいろんな見方があるし、思考によっては白も黒になるし、黒は白にもなる。

それでも着々と時は流れる。
100%支持されることなんてあり得ない。
時の流れが私たちに、ことの顛末をみせてくれることでしょう。

某ブログ主さん、あなたのブログの宣伝の一環になったかとも思います。
勝手に宣伝したことはお許しを~m(*_ _)m

そしてこれからも楽しいブログ、期待しています。
コメント主さん達も楽しいコメントをお願いしますねww

あぁ~ちなみに、私は結構この某ブログ、楽しんでますので。
嫌なら見なきゃいいってコメントはご勘弁を。
嫌じゃないんですもの。
楽しませていただいているんですから、感謝してますよ:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。