毒 花子が雅子様から学ぶこと

ふと気が付いた。皇太子妃殿下である雅子様から学ぶべきことが非常に多いことを。毒 花子、開眼で御座います!

パソ吉くん、直りましたw

2015-08-07 08:31:02 | 日記

パソコンの修理も終わり、以前に近いくらいに設定し直し…
やっとだよ~ε-(ーдー)ハァ…面倒くさかったw

この間、この過疎ブログのアクセスが増えてたんだけど…謎だわww

こうしてパソ吉くんが直ってきたので、
また雅子様から学ぶこと、学んだことを書いていきたいと思うわ。

だって雅子様は中年女にとって、学ぶことが沢山ある方だもの。
人の振り見て我が振り直せ→雅子夫人の振り見て我が振り直せよ!中高年女性の皆様~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-08-07 14:14:26
パソコン直って良かったですね。 
面白いから、頑張って下さいね!!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-07 22:29:03
待ってました!
返信する
Unknown (ねこばす)
2015-08-08 00:22:05
初めまして!
最近こちらのブログを知り、ちょこちょこ訪問させていただきました。
これからも楽しみにしています!
返信する
Unknownさん (花子)
2015-08-10 18:56:40
まず、14時のUnknownさん、大したことも書けないブログですが、有難うございます。

22時のUnknownさん、(*ノノ)キャ、待ってましただなんてw
返信する
ねこばすさん (花子)
2015-08-10 18:59:09
初めまして、大したことは書けない管理人で御座います。
それでもお付き合いくださると嬉しく思います。
有難うございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。