毒 花子が雅子様から学ぶこと

ふと気が付いた。皇太子妃殿下である雅子様から学ぶべきことが非常に多いことを。毒 花子、開眼で御座います!

怖い(((=_=)))ブルブル

2015-08-10 19:15:32 | 雅子妃殿下

表情豊かな雅子夫人ですが…どれもこれも、目が怖い~(((=_=)))ブルブルって思うのは花子だけ?

雅子夫人の目って、なんて表現したらよいのだろうか(-ω-;)ウーン
尋常じゃない目つきというか、目の奥底に得体のしれないものを持っている感じというか。
この方の顔を見ていると、安らげない。

一体なんなんだろうか。。。

そしてこの中に、母親としての顔ってあるんだろうか。
じーっとみてても、母の顔らしき表情がない。
つまり、柔らかい表情がないのだ。

いかーーーーーーーーーん!
この画像をみればみるほど…気持ち悪くなってきた。

一旦アップします。
追記が出来るような状態になれば、するかもですww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。