湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

06/June 夕焼けのシルエット富士山と朝飛びのツバメさん

2016-06-06 20:24:26 | 富士山
こんばんは~(^o^)/
今日は曇りで涼しい日になったけど、鳥が寝ていて朝飛びのツバメくらいしか撮れませんでした(≧∇≦)


昨日の夕焼けのシルエット富士山が綺麗に見えてました。梅雨入りで富士も見納めになりました(≧∇≦)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (tairiku)
2016-06-06 21:22:13
いつもながらツバメの飛翔シーンを
こんな風に撮れてすごいですね。
ラストから2枚目のお写真、
空の色がきれいで
その色を映し込んでいる光景も素敵ですね^^
返信する
Unknown (nokko♪)
2016-06-06 23:36:41
こんばんは。
昨日夕焼けシルエットの富士山
うっとりするほど綺麗ですね。
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2016-06-06 23:50:26
ツバメさんに毎日挑戦してますが、腹からばかりです(^^ゞ
空中給餌をよく見かけますが、アレ撮れないかと、
いつもカメラ構えますが、難しいですねぇ(^_^;)
いつもの事ながら、綺麗な富士ですね
返信する
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-06-07 04:58:29
梅雨入りで富士山が見れ無く成るのですか~

チョット寂しいです

ツバメのあのスピードに付いて行けて綺麗に
撮れて素晴らしいです

ポチ(*^^*)
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2016-06-07 08:26:09
3枚目が良いです。
全体的に、いい感じの「富士の夕景」になっていますね (*'▽')
特に、手前の折り畳み自転車が効いています ♪~
返信する
こんばんは! (mimi)
2016-06-07 13:12:00
ツバメさん朝から元気に飛んでいますねぇ。
ラストから二枚目の富士山、映り込みが素晴らしいです。
梅雨になると富士山が雨や霧で隠れるのでしょうか。
残念ですね・・・
返信する
Unknown (odamaki)
2016-06-07 17:08:51
こんばんは🌷
 ツバメがスイスイ飛んでいますね。
夕焼けのシルエット富士山が綺麗です。
梅雨入りするとまた富士山が撮れない日が
あると思いますが見えると嬉しくなりますね。
返信する
^^ (あとり)
2016-06-07 20:09:23
こんにちは。

燕さん、元気ですね。

にしても、よく降りますね。

洗濯物が^^;;;;;。

嫌になります。

ぽち
返信する

コメントを投稿