湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

06/June 紫陽花と森のメジロのカップルとシジュウカラの幼鳥

2016-06-07 20:42:49 | 
こんばんは~♫
雨模様で今日はカメラを触る時間もなかったですね(≧∇≦)
週末のストック写真から……、

森のメジロのカップルからです。


シジュウカラの幼鳥もバブちゃんと言うのでしょうかね⁈、可愛らしい子でした。


墨田の花火とピンクの額紫陽花ですね(*^_^*)!



梅雨の中晴れはいつになるのでしょうね(*^_^*)⁈

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (tairiku)
2016-06-07 21:48:17
メジロのカップル仲が良さそうで微笑ましいですね。
いいタイミングで撮られましたね~
雫の乗ったアジサイもこの時期ならではですね^^
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2016-06-07 22:10:03
メジロさん可愛いですね~(*^^*)
シジュウカラの雛も、とても可愛いです(^^♪
どの野鳥さんも、この時期の幼鳥が一番可愛いですよね。
でも直ぐ大きくなっちゃうもんね(^^ゞ 
返信する
Unknown (コタロー)
2016-06-07 23:05:08
メジロのカップル、メチャクチャ可愛いですねぇ。
スゴイ、シーンを捉えましたね☆
返信する
Unknown (nokko♪)
2016-06-07 23:08:09
こんばんは。
メジロのカップル、初めて見ました。
可愛らしいですね。
シジュウカラの幼鳥の水浴びも素敵!
墨田の花火も咲き始めましたね。
咲き始めの花々、一番綺麗な時ですね。
返信する
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-06-08 04:56:44
とうとう降り出しましたね

当分は早朝散歩は中止に成ります

メジロのペアー 可愛い表情 素敵です

鳥がこんなに綺麗に撮れて素晴らしいです

ポチ(*^^*)
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2016-06-08 08:38:23
1枚目が良いです。
メジロのカップルが、仲良く毛づくろい~
体を摺り寄せてラブラブ!…良い雰囲気ですね (*'▽')
スポットライトみたいな木漏れ日が効いています ♪~
返信する
こんばんは! (mimi)
2016-06-08 13:35:41
紫陽花の美しい時期になりましたねぇ。
最初の雨雫の方は墨田の花火なのですね。
雨の雫に梅雨を・・・
メジロさん、カップルにも親子にも見えますね。
可愛らしいこと!!
返信する
Unknown (odamaki)
2016-06-08 17:14:54
こんにちは🌷
 メジロのカップルが可愛いですね。
シジュウカラの幼鳥の水浴びが気持ちよさそう。
墨田の花火の淡い色が綺麗ですね。
返信する
^^ (あとり)
2016-06-08 21:25:46
こんにちは。

小鳥たち、かわいいです。

微妙にじとっと。。梅雨だなって感じの気候ですね^^。

出先なので、応援で♪失礼します。

ぽち
返信する

コメントを投稿