湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

10/Dec 沈むオリオン座と富士山とコゲラとルリビタキと相思鳥

2016-12-10 23:01:42 | 星座
こんばんは(^o^)/、お疲れ様でした。
今日は晴れて暖かくなりましたね♫

オリオン座が沈む夜明け前には見えなかった富士山が朝には綺麗に見えてました(笑)


山へ探鳥へ出掛けたら久しぶりにコゲラとアオゲラ、ルリビタキの若、初見の相思鳥を観ることが出来ました(*^_^*)❣️




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2016-12-10 23:27:41
今日は鳥さんが賑やかでしたね(^o^)
何時もこのぐらい撮れるとウハウハですよね(^_-)-☆
もうアオゲラなんか見なくなっちゃった。
山に行かないとねぇ~ルリビタキが気になってるんだ(~_~;)
でも天気が続かないので行けません(ー。ー)
返信する
Unknown (nokko♪)
2016-12-10 23:36:40
こんばんは。
降るような星空、早朝の富士山、どちらも素晴らしいですね。
お天気も良く、野鳥にもいろいろ出会えたようで、最高の休日だったのでは?
明日もいい日でありますように。
返信する
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2016-12-11 06:31:39
オリオン座 意識して見てなかったですが

綺麗ですね やっぱり富士山が大好きです(笑)

鳥たちも沢山・・可愛いですね

ポチ (^^)/
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2016-12-11 08:41:12
コゲラ・青ゲラ・瑠璃ビタキ・相思鳥~~
どれも可愛いですね (*'▽')
探鳥って、殿への山に行けば こんな珍しい野鳥がゲットできるのですか?
凄いですね ♪~
返信する
こんにちは! (mimi)
2016-12-11 09:52:10
沢山の可愛い鳥さんに出会えましたねぇ。
相思鳥さん、明るい黄色にブルー。赤、オレンジ
とカラフルで楽しくなりますね。
返信する
Unknown (odamaki)
2016-12-11 15:47:27
こんにちは🌷
 朝の富士山が美しいですね。
コゲラとアオゲラに出会えましたね。
ルリビタキが綺麗なブルーですね。
相思鳥という名前なのですね。
綺麗な羽の色彩で素敵です。
返信する
Unknown (あとり)
2016-12-11 20:08:34
こんにちは。

かわいいですね。小鳥さんたち。

今日は冷えましたね^^;

ぽち
返信する

コメントを投稿