湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

11/Dec 朝の富士山とタゲリとカワセミとイカル

2016-12-11 20:22:04 | 
こんばんは(^o^)/
気温が下がりましたね、風が無くて一桁の気温でもなんとか歩き回って探鳥出来ました♫

朝の富士山は雲が多くてなかなかスッキリしませんでした。


カワセミとタゲリとイカルですね、冬鳥が増えてますね。





今夜も冷え込みますね(*≧∀≦*)💦、暖かくしてお過ごし下さね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2016-12-11 22:56:13
こんばんは。
冠雪、近くで見ると一段と綺麗ですね。
鳥にもいろいろ出会えて良かったですね。
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2016-12-11 23:34:22
オッ!イカルがやって来ましたか、それは楽しみです(*^^*)
前シーズンは5月ぐらいまで、居てくれましたから、
今年も期待してたんです。
コイカルもまた来てくれると嬉しいわ(*^^*)
返信する
Unknown (コタロー)
2016-12-11 23:37:13
雲の富士山、味がありますよ。
自分は、羨ましい(^0^;)
返信する
oおはよう御座います (安人(あんじん)です)
2016-12-12 06:03:41
昨日 レンズ購入しました

テストで撮って見ました

こんなにハッキリと綺麗に撮れません

気が付く事が有りましたら

宜しくお願い致します

ポチ (^^)/
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2016-12-12 09:08:16
3枚目が良いです。
これは、タゲリという野鳥ですか?
見るも聞くも初めてですけど
キューっと持ち上がった冠が 特徴の鳥ですね (*'▽')
こんな珍しい野鳥と出会ってみたいものです ♪~

返信する
こんばんは! (mimi)
2016-12-12 14:01:52
タゲリという鳥さんのスっと伸びた冠羽?
が楽しいですね。
胴体の色あいも美しいです。冬にやって来る鳥さんでしょうか。
楽しいですねぇ。
朝の富士山の表情、素敵です!
返信する
Unknown (odamaki)
2016-12-12 18:44:06
こんばんは🌷
 富士山が青空をバックに綺麗ですね。
カワセミの他にタゲリとイカルに出会えてよかったですね。
返信する

コメントを投稿